MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今週は競馬休み

G1レースも続き例年のようにずっと馬券を買ってきたが、今週は久々に休憩、

 

たまには休んだ方がいい、

 

どうせ来週はまたG1 宝塚記念だし!

 

おっと、その前に大井の帝王賞もある!

 

毎年帝王賞には足を運んでいたが今年はそれもない!

 

まあスマホで馬券を買って、レースもリアルタイムで観れるからあの人混みの中に行く必要もない、

 

今週は競馬も休んで、前半戦のレビューでもしておくか、笑

 

f:id:MIKE30:20200621201832j:image

 

37レース賭けて78,300円投入!

ざっくりひとレース2,000円ほどか、

 

回収率63%

 

ボーダーラインが75%だから思ったほどは悪くない!

 

一発当てれば一気に回収も可能だ!(爆

 

ついでに騎手別のデータが面白い!

 

f:id:MIKE30:20200621202454j:image

 

元々騎手は気にしないのでどうでもいいデータではあるものの、川田に一番賭けていて一つも当たっていないようだ。

 

不思議だ。

 

要するに相性が悪いんだな👎

 

買おうとした馬の鞍上が川田ならちょっと考えた方がよさそうだ!

 

 

さぁ、帰りもJAL

伊丹空港の誰もいない、いつものところで

 

f:id:MIKE30:20200621203016j:image

 

なんだか絵みたいな写真だな!

 

 

お弁当食べて帰りますか!

 

 

JALは一席づつ間を空けてくれるのがいい、

 

 

ANAは詰め込むんです!

密なんです!w

 

でもJALはめちゃ高い便があるんだよなぁ、

羽田 大阪が23,000円とか

ちょっとぼったくり気味、w

 

最近はできればJAL

 

と言っておこう!