MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

帝王賞的中!

今日は帝王賞だった。

 

毎年大井に最初の会社の同期と出かけていたが、

それも今年はコロナで途切れた、

 

コロナはいろんなものを途切らせてくれるなぁ!笑

 

でもスマホでリアルタイムに映像が観れるので、

別に行かなくてもいいと思わせてくれた。

 

コロナはいろんなことを気づかせてもくれた。

 

会社に行かなくても仕事が回ることも!(爆

 

 

さて、帝王賞

 

f:id:MIKE30:20200624213219j:image

 

狙いは既に決めていた!

 

5枠8番のクリソベリルである!

 

オッズでは2番人気であった。

そして鞍上は先日相性が悪いと書いた、

川田である!

 

 

ちょっとタイミング良すぎて決心が揺らいだが

よく考えてみれば、今日はJRAではない!w

だから大丈夫だと直感でわかった。

 

f:id:MIKE30:20200624212118p:image

 

好位をキープして1コーナーへ!

いいぞ!

 

f:id:MIKE30:20200624212230p:image

 

向こう流しも好位をキープ!

 

気になったのはその前を気持ちよく走っていた福永のワイドファラオ!

買っていないからな、

 

さぁ、3番手で4コーナーへ!

 

f:id:MIKE30:20200624212621j:image

 

 

そして、まさかの1着!笑

 

f:id:MIKE30:20200624212700p:image

 

よくやった! 川田

 

f:id:MIKE30:20200624212742p:image

 

そして気になっていた福永はゴール前に

差されてくれた! よかったです!w

 

 

f:id:MIKE30:20200624213134j:image

 

終わってからなら何とでも言えるが、

単勝一点が一番効率はよかったな!

 

f:id:MIKE30:20200624212806p:image

 

まぁよかろう、

お金は増えている!w

 

さぁこの調子で宝塚記念に挑むとしよう!

 

そして俺もこれからナイトラン賞

出走してこよう!

 

もちろん好位をキープだ!