MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

更なるご無沙汰

 

う〜ん、

一週間早いなぁ、

 

楽しくて時間が過ぎるのが早い!

 

というわけではなく、(笑

 

仕事は大変で身も心もボロボロだけど

時が過ぎるのは何故か早い!

 

ブログも週一になってきてしまった。

 

身も心もある程度ゆとりがないと、

なかなかブログまで手が回らない。

 

毎日書いている人、お疲れ様です。

 

さて、

先週の天皇賞は、推していたダノンは

なんとビリ!(爆

 

f:id:MIKE30:20201108191143j:image

 

また囮を掴まされてしまった様だ!

 

テレビをつけた時ちょうど京都のメインを映していて4枠の馬が2着に頑張っていたのを観た時、

嫌な予感がした。

 

囮の馬は大抵ビリなんだよな、

 

 

お疲れ様、

どこかで帳尻合わせてくれるからめげないで!w

 

 

今週はG1ではなく、

ちょうどやる気も失せていたので見送りにしようと思っていたんだが、土曜日のテレ東の競馬で、

柴田善のインタビューがあった。

元気そうでちょっと気になっていた。

 

単勝20倍以上あったよ、

 

買わずに後悔するよりも、

買って後悔する方がマシ!

(本当か?)

 

 

さすがに単勝はやめて複勝一点買っておいた。

1,000円にしようかと思ったけどさすがになんの予想もなく1,000円を一点ってのはためらって、500円にしておいた。

 

残りの500円は京都のみやこステークス

クリンチャーの単勝を一点買っておいた!

 

先に東京のアルゼンチン共和国杯

f:id:MIKE30:20201108193547j:image

5枠10番柴田善騎乗のサンアップルトン!

後方待機であったが大丈夫か?💦

 

直線に入っても、

f:id:MIKE30:20201108193750j:image

 

ここだ!

これでは届かない!w

f:id:MIKE30:20201108193835j:image

 

しかし!

f:id:MIKE30:20201108193842j:image

 

よく粘った!

f:id:MIKE30:20201108193948j:image

 

単勝9番人気、複勝7番人気!

f:id:MIKE30:20201108194031j:image

 

素晴らしい!(笑

 

 

 

そして、京都メインのみやこステークス

 

f:id:MIKE30:20201108194159j:image

 

スタートはまずまず、

 

3番手 好位をキープだな!

 

f:id:MIKE30:20201108194643j:image

 

f:id:MIKE30:20201108194723j:image

 

3コーナーから武豊はジリジリと下げる!

よっしゃ!

 

あとはピンクの帽子!

f:id:MIKE30:20201108194841j:image

 

走れ!

 

f:id:MIKE30:20201108194905j:image

 

素晴らしい!

 

f:id:MIKE30:20201108194931j:image

 

2メインレースを一点で当てる!

これはなかなかないぞ!

 

f:id:MIKE30:20201108195547j:image

 

人生、悪いことばかりではない!(爆

 

早速ビールを買いに行った!(笑

 

 

その帰りにポストを見ると、

トライアルシリーズのゼッケンが届いていた!

 

f:id:MIKE30:20201108195233j:image

 

久しぶりの感覚だなぁ!

 

そしてずっと先だと思っていたことがそうでもないことに気付かされた!

 

最近走ってないな、

 

麒麟が来る、終わったら走ってこよう!

 

 

今宵はついでにコインネタも久々に、

 

f:id:MIKE30:20201108195705j:image

 

BTCが160万円にタッチした。

これまた久しぶりだなぁ、

 

塩漬けされたイーサリアムリップル

さっさと利確したいところだ!

 

そして、GoPro9を早く買いたい!(笑