MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

サウジアラビアRC 的中!

ようやく晴れ間が…

 

ずっと雨で1週間走っていないなぁ、

仕事が忙しかったこともあるが、

 

走らなくてもせめて歩かないと体は不調になるな、

気をつけないとな、

 

今日は走ろう!

 

 

さて、今日の馬場は、

f:id:MIKE30:20201011113201j:image

 

東京は、重となっているが、毎日王冠の頃には稍重になっているんじゃないかなぁ、

 

昨日のサウジアラビアRC、

今日毎日王冠に出走するサリオスが去年の勝ち馬だったんだな、

 

サリオスは、本日⑨で出走、

⑨軸でよかったんだな、

 

ダディとキングは両サイドの⑥と⑨が絡んで的中!

 

よく頑張った! セイウンダイモス❗️

 

10頭立て9番人気!

 

君の名前は覚えておくよ!(笑

 

f:id:MIKE30:20201011113935j:image

 

f:id:MIKE30:20201011113958j:image

 

f:id:MIKE30:20201011114207j:image

 

まぁ土曜日なのでこの程度の勝負ってことで、w

 

さぁ、今日はマミーとキングをどう使うのか?

 

昨日歩いたキングが来るのか?

 

いずれにしても、この8枠ははずせそうにない、

一捻りすれば、昨日のダディとキングと頭文字が被る、1枠、

ダンビュライトとキセキ、

こっちの方がいいかも!

1-1もありか?

 

わかった!

昨日のダディとキングから導けるのは、

東京の毎日王冠は7枠の2頭が馬券になる!

これはワイド一点でいい!

 

京都大賞典の方は、

もう一度両サイドで3と17

マミーとキングの両サイド1と15

 

あと気になっているのは13グローリーヴェイズかな

 

ついでに新潟の北陸ステークス、

これも一点だけ単勝を買っておきたい!

 

f:id:MIKE30:20201011115915j:image

 

3枠⑤をどこかで使ってくるような気がして、