MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

毎日王冠 京都大賞典!

今日は午後から出社し現在20時前、

頑張って記事を書いている。(笑

 

台風が来ているのか、

週末はずっと雨か、

ランも休みだなぁ、

 

ウォーキングだけでもやっておくか、

 

 

さて、今年もこの季節がやってきた!

 

若い頃から毎日王冠は何故かワクワクする

G2であった!

 

今年は、

 

というと、イマイチ盛り上がらないメンツである!

 

f:id:MIKE30:20201009193259j:image

 

パッと見、

サリオスが駆け抜ける様な気がするな、

堅い軸だろう、

 

11頭しかいないから、

相手は少なめに!

 

 

一方の京都大賞典は17頭建、

 

最近はこっちの方が毎日王冠よりも出走馬が多い様な気がする。

 

しかしこちらもイマイチの馬ばかりだ、

 

これではこの先の天皇賞やらJCも盛り上がらないぞ!

 

この秋は3歳馬の3冠で盛り上げるつもりなのか?

 

 

とにかく帰るとするか、

 

金曜夜に東スポを買って帰る、

これが至福の時である!(爆

 

安上がりなおじさんだな、

 

毎日王冠当てて、

Gopro を買おう!