MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

皐月賞的中!

先週、

クイーンエリザベスS 迄はよかった!

 

f:id:MIKE30:20200419231706j:image

 

f:id:MIKE30:20200419231722j:image

 

意気揚々と桜花賞に向かい、

ほぼ仕留めたつもりだったが…

 

また詰めが甘かった。

 

4枠8番 リアアメリアを指名したが、

 

f:id:MIKE30:20200419232155j:image

 

この直前の裏開催メインで4枠8番が駆け抜けたのを見た時、テレビは消してしまった!(爆

 

f:id:MIKE30:20200419232348j:image

 

またやってしまった!

 

ふてくされてあれから1週間、w

 

 

在宅勤務で毎日家にいるとどうもブログを書くという気分にならない、

切れ目がないんだよな、

 

 

さて、

今日はいい天気でぽかぽかしていた。

 

洗濯の後、何故かキッチンのステンレス磨きを始めた。(笑

 

集中していると競馬ももういいかなぁって思い始めた。

 

いやいや、一昨日も昨日も東スポ買ったんだし

参加しようよ!

 

ってことで参加!

 

ナリタタイシン死亡のニュースがこのタイミングで飛び込んできたので、

f:id:MIKE30:20200419233457j:image

 

ここは遠慮なく

ナリタタイシン皐月賞をヒントに!

f:id:MIKE30:20200419233520j:image

 

この決まり目を見た時、

コントレイルは来る様な気がしたが、

俺の狙いは4枠7番のサリオスだった!

朝日杯1着からの休み明け、

 

ちょっと買いづらいけど、そもそも常識的な予想ではないので関係ない!

 

だけど先週のこともあるし、慎重に!(笑

 

裏のメイン、阪神アンタレスSを見ると、

4枠7番にグリグリの1番人気、ベストタッチダウンがいる!

 

こっちのことか?

 

こっちの様な気がしたので、ベストから5点流し、

 

f:id:MIKE30:20200420000632j:image

 

結果を見てからベストが来たら、皐月賞の軸はコントレイルにしようと決めた!

 

結果はなんと、同枠の4枠8番が来て、

 

f:id:MIKE30:20200419234719j:image

 

ベストは見せ場なし!

 

 

これを観て、急ぎサリオス軸にワイドで5点購入!

 

f:id:MIKE30:20200420000704j:image

 

単勝にしょうかと一瞬思ったが、ワイドにしておいてよかった!

個人的には8枠の馬が飛び込んできたことが会心である。

 

何となく道中安心して観れたな、

 

 

ダービーは、サトノフラッグでは?

そんな気がした。

 

さぁ ビール飲んで寝るか!

 

明日からも在宅だ!(笑