MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

富士ステークス的中!

昨日の東京メインは富士ステークス

特に勝負するつもりもなかったんだが、

菊花賞の枠順と重ねながら、気になったので、

1,000円だけ勝負してみた、

 

何が気になったかと言えば、

菊花賞の14番グロンディオーズ、鞍上はモレイラ、

18番のグローリーヴェイズ、鞍上は福永、

f:id:MIKE30:20181021095524j:image

 

このグログロのコンビ、

 

再び登場のくっきーけいば、

f:id:MIKE30:20181021094251j:image

 

これがグロいので! (爆

 

と言うことで、

14番レッドアヴァンセ

18番ジャンダルム

モレイラの11番

福永の6番

これらの組合せでワイドを購入、

 

結果は、

f:id:MIKE30:20181021094938j:image

 

1着のロジクライは、買っていなかったが、

ワイド的中🎯

f:id:MIKE30:20181021095329j:image

 

なんとなく、アプローチが間違っていない様で、ちょっと安心、

 

さて、菊花賞

終結論はこれからだが、内枠の馬に買い目を絞りつつある、

 

富士ステークスの枠順

f:id:MIKE30:20181021100153j:image

 

このウインウイン、

何かを示唆している様だ、

別のアプローチと重なったので、強烈なサイン!

 

キャッチした外応も内枠!!

 

さてと、

気分転換に走ってこよう!