MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

辞めてないですよ〜

ほぼ一週間開けてしまった、

 

こんなに開けたのは、初めてだな、(笑

 

菊花賞の反省を書こうとしていたら、

そのまま眠ってしまった、

 

ようやく今日目が覚めたところ、

 

な訳ないわな、

 

しばらく、ランとブログは自粛をしようかと…

 

あっそれは、友人の話、

 

連日の飲み会、合間を縫ってラン、

バタバタと昨日横浜マラソンのゼッケンを取りに行って終了!

f:id:MIKE30:20181027121154j:image

これを食べて、気がついたら寝ていた、

 

さぁ、屈辱の台風による中止から早くも1年、

 

あっという間であった、

 

ちょっと疲れが残っているが、

前日は、無理に走らなくてもとネットには書いてある、

でも、スキッとしないから、ちょっと汗かいた方がいいかなと思っている、

 

実は、今月100キロ走ってない、💦

(今ちょっと汗かいたけど、冷や汗じゃいかんな、)

 

しかし、昨日は仕事で千葉ニュータウン中央まで行って、

f:id:MIKE30:20181027122303j:image

 

それから横浜まで行ったりしていたから、

f:id:MIKE30:20181027122317j:image

 

 

f:id:MIKE30:20181027122127j:image

 

13,860歩!

距離にして10キロらしい、

 

これを合わせれば、

 

認定トライ‼️(爆

 

 

天気も晴れてきたし、ちょっと汗かいてくるかな、