MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神JF

昨日午後から半休にして東京に向かった。 友人の退職による送別会が六本木にて! 昨日はいい天気で御嶽山が見えて、これなら富士山も見えるかなぁと思っていたが、 意外にも富士に近づくと曇ってきて ご覧の通りかろうじて頭だけ見えた! 小田原を越えると大…

ハヤヤッコいけ❗️

防府読売マラソンからはや1週間、 なんだか遠い出来事のようだ。 どんどん記憶は薄れていくなぁ、 まぁ忘れてもいいものもあるw 年内のマラソン行事は終了の予定 とは言うものの2月の愛媛マラソンに向けて トレーニングもそろそろ再開しよう、 3連戦の疲れも…

激沈上等か?

防府も快晴であった、 防府と言えば、防府天満宮! ここに参ってきた! きっと前世でもお参りしているはず、 記憶は全くないが、w そんなことを考えながら明日の一戦に備え 寝てしまった。 さぁ、ガチレースだったが、 なかなか難しいなぁ、 激戦の疲れが出…

いざ、三田尻!

さて、いよいよ防府へ出発! 新大阪から新幹線で向かう! 意外と新幹線でマラソンに向かうのは珍しい。 気温は9℃、いい天気だが当日はどうだろう? 防府はかつて三田尻と呼ばれていたらしい。 地名もまだ残っているようだ。 毛利家の領地であった。 年内最後…