MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

12時間労働

月曜の朝に山形から帰ってきて、 一番心配だったのは東京駅の朝のラッシュにつかまりはしないかだった、w 丸の内を私服のおっさんがコロコロ転がしながら人の波を避けながら歩く、 考えただけでもぞっとする。(爆 東京駅構内のカフェでも探そうかと思ったが …

今朝の新幹線にて

今朝の山形は雨がちょっと固まっていたw 7:08のつばさで帰る! ホテルの朝食は6:30から、 昨日ホテルから駅までの時間を計っておいた。 チェックアウトを先に済ませ、 食事をしてから駅に向かう、 ホテルは早めに食事会場に入れてくれたので 多少時間に余裕…

山形を歩く

金曜日のホテルは、七日町のホテル 初めての土地を夜歩くのは実際の距離以上に 長く感じる、 途中、人通りもコンビニも飲食店もなく どうしようかと思ったが、 七日町とはちょっと小洒落た界隈の様だ、 街路樹もありこの一角はちょっと違う ストリートの様に…

初山形

生まれて初めて山形県に足を踏み込むことになる。 (すみません、山形屋の催事行けませんでした! 山形行くんで、(爆)) こんな偶然もある。 東京駅を18時発のつばさで、 つばさも初めて乗るが、違いがわからないw 途中福島も通るがこれも初めて、 しかしこれ…

皐月賞

今週は帰省中、 今朝草むしりの後、7キロ走ってきた。 妙にだるく、10キロ目標だったが、7キロに下方修正、 疲れが溜まっている様だ。 食パン断ちをして1週間、 米ばかり食っていたらちょっと太ってきた!w 食べ過ぎに気をつけよう、 さて、 今週は皐月賞、 …

10キロRUNから1マイル

7先週に続き今週も土曜のラン! 仕事が忙しくゆっくり眠ることもままならず、 ひたすらPCの前に張り付いていたためか、首肩眼とか完全に凝ってしまった、 こういう時は走るに限る! 先週は北コース 昨日は北東コースを選んだ、 と言っても決められたコースが…

アーネストリー

大阪杯は本当に6枠がきたな!(爆 しかし意外にもコントレイルがようやく3着まで、という結果だった。 買わなくてよかった。w この決まり目は、 アーネストリーから導けたな! 1着から3着に着目していたが そこじゃない! アーネストリーの前後2頭づつを見て…

たまには

ブログでも書いてみましょうかね、(爆 昨日は午後から久しぶりに走ってみた。 最近が花粉やらPM2.5やら黄砂やらで 無闇には走れなくなっていた。 まぁホットパーティクルよりはまだマシではあるが、 北コースを選択し駒込を抜けて上中里方面へ ちょっとマイ…