MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

10キロRUNから1マイル

7先週に続き今週も土曜のラン!

 

仕事が忙しくゆっくり眠ることもままならず、

ひたすらPCの前に張り付いていたためか、首肩眼とか完全に凝ってしまった、

 

こういう時は走るに限る!

先週は北コース

f:id:MIKE30:20210411103611j:image

 

昨日は北東コースを選んだ、

f:id:MIKE30:20210411103627j:image

 

と言っても決められたコースがあるわけでもなく、信号待ちを避けての方向変更はちょくちょくある、

結果的には東コースの様な感じにもなり、

距離が足りなくて西にも行っているw

 

走ると改めて山手線内側の狭さを知るなぁ、

 

さぁ今日は暑そうだから早めに走ってこよう!

今日は西側を行ってみよう!

 

 

そして、本日の阪神1マイルの桜花賞

 

これからG1レースが続くが、1レース3,000円づつで楽しむことにするかな、

この程度ならダメージも少ないだろう!

 

大阪杯アーネストリーの法則はまだ使えそうな気がする!

 

桜花賞はシゲルピンクの法則とでも言っておくか、

 

2年前の桜花賞

f:id:MIKE30:20210411104728j:image

 

グランアレグリアが勝ち、

シゲルピンクダイヤが2着している

 

そして今年は

f:id:MIKE30:20210411105223j:image

7枠15番にシゲルピンクルビー

 

昨日の阪神10R

難波ステークスで興味深い着順が…

f:id:MIKE30:20210411110103j:image

 

これは先ほど触れた2年前の桜花賞

生き写しである!

f:id:MIKE30:20210411110150j:image

 

おそろしや!

 

シゲルピンクの法則で間違いない!

 

あとはどの様に料理するかだな!

 

料理心を揺さぶるなぁ、w

 

ちょっと走りながら脳みそを揺さぶってみるか(爆