MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

たまには

ブログでも書いてみましょうかね、(爆

 

昨日は午後から久しぶりに走ってみた。

 

最近が花粉やらPM2.5やら黄砂やらで

無闇には走れなくなっていた。

まぁホットパーティクルよりはまだマシではあるが、

 

北コースを選択し駒込を抜けて上中里方面へ

ちょっとマイナーなコース!

でも人が少なくていいんだよなぁ、

 

5キロ行ったらそこから折り返し!

クルッと回って戻るんだけど、初めての場所は行きと景色が違うし大通りでもないので同じ道を選択するのは極めて困難、

 

結局上中里を通り過ぎてしまい、

田端へ、

ここから先は知った道、

駒込病院を抜けて白山へ、

 

ちょっと多めの10.9キロとなった。

 

暑くてきつかった。

ラソンにいい季節ってのはほんの一瞬

後はだいたい寒いか暑いか。

もうこれからは暑い暑い💦の一辺倒

暑さのランクが変わるだけだ。

 

さて、今日の競馬は三冠馬コントレイルの始動

大阪杯

昨日大阪のコロナは666名だったな、

6枠を使ってくるか?w

 

順当に考えれば、コントレイル サリオス

グランアレグリアの3頭でいい様な気がするし

買っても儲からんだろう。

 

アーデントリー?

アーネストリーってのがいたな、

 

アーネストリー大阪杯は走っている。

 

f:id:MIKE30:20210404135638j:image

 

なんだよ、

この決まり目

全くの上記3頭の枠位置じゃないか?

 

まあいいや。買わないから(爆