MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

12時間労働

月曜の朝に山形から帰ってきて、

一番心配だったのは東京駅の朝のラッシュにつかまりはしないかだった、w

 

丸の内を私服のおっさんがコロコロ転がしながら人の波を避けながら歩く、

 

考えただけでもぞっとする。(爆

 

東京駅構内のカフェでも探そうかと思ったが

混んでいては意味がない。

 

11:30からはリモート会議だし、そんなにのんびりはできない。

 

思い切って流れにのまれようと覚悟をしたが

実際にはそんなに人はいなかった。

 

9:30過ぎ、

丸の内のビジネスマンはもっと朝が早いのか、

それともみんな在宅なのか?

 

緊急事態宣言も出たし、在宅勤務なんだろうな

 

 

丸の内のビルもこうなってしまうと価値ないなぁ、

 

折角の一等地も人が居てこそ、

 

 

時代は動いている!

 

ビルなど壊してしまえばいい!

 

江戸時代の様に地形がわかる土地に戻してほしい、

 

さて、

朝まで山形に居たのにあっという間に仕事モードに、

 

ガッツリと在宅ワークで疲れ切り、

 

昨日は出勤し、

9:30から21:30まで12時間オフィスに居たことになる。

 

疲れた。

ちょうど登山の疲れも重なったのか…

 

今日も出勤したが今夜は早く帰ろう!