MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本日通常通勤

9:30が出社時間だったな、

 

いつ以来だろうか?

コロナは全く収束の気配を見せないが、

会社は一足先に50%出社から75%へ!

在宅は週イチになってしまった。

 

大丈夫かな?

 

 

11月の節入りも過ぎ、何となく流れが変わってきた様な気配を感じる今日!

 

いつまでも悪くない!笑

 

しかし、久しぶりにがっつりオフィスで働いた、

集中って意味ではやはりオフィスの方がいいけど、

ちょっと密でっせ!

 

 

季節はすっかり変わってしまったが、

今年も残りふた月弱、

いい流れに乗っていきたい!

 

と、気がつけば19時までオフィスに居てしまった!

 

正確には17:30以降は会議室だが、

 

さあ帰りますか、

 

今日はぐっすり眠れそうだ、

 

その前に走らないとな、

最近寒くなってきて億劫になってきた、

暑くても寒くても文句を言っているが、

 

気が向けば、エリザベス女王杯の展望でも書いてみるか、

f:id:MIKE30:20201109190732j:image

 

登録馬を見ていて、戦歴なども眺めていると

前走新潟牝馬ステークスなんてのが多いけど

こんなレースいつのまにかできたのか?

 

やはり新設レースか、

 

新潟の2200メートルを走ってきた馬たち、

あやしいぞ!

 

さあ帰ろう、

外は真っ暗だ!