MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

札幌ピンチ

今年の年末はGOTOトラベルを使い

札幌で過ごす予定だった。

 

格安であり、潜在一遇のチャンスであった!

 

年末年始、飛行機を使って家族4名、

それでもありえない金額だった。

 

しかし、ちょっとあやしくなってきたなぁ、

これは無理かも知れない。

 

誠に残念である。

 

 

北を攻める!

12月の北方面は方角的には最高なのになぁ、

 

北は諦めても家に帰るのは❌である。

 

自分の家ながら、西はよくない。

 

これから行き先を探さないとな!

 

 

さて、

BTCは160万円を超えて安定化しつつあるな、

 

これは年内に200万円もじゅうぶんあり得そうな雰囲気、

 

f:id:MIKE30:20201110130615j:image

 

対する、リップルはイマイチ乗り切れていない。

 

人気はあるんだけどねぇ、

 

 

 

 

念のため、

札幌への旅の吉凶を六爻占術で確かめてみる!

 

う〜ん、

微妙ながらも、なんとなく行けそうな気がする!

 

乞うご期待!

 

 

さあ、走ってこよう!

 

昨日も一昨日も走っていないしな!(笑