MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

コロナ本格化

いやいやきてるなぁ、

東京も北海道も、

気をつけないと感染してしまうな、

 

f:id:MIKE30:20201112232137j:image

 

夏に比べると感覚は麻痺しているけど、

ほぼ400名ってすごいな、

 

会社は逆行して出社率を上げたばかりだが、(爆

 

いや、笑っている場合じゃないな、

 

これで感染したら会社のせいだ!

 

今日は有給を消化したが、朝から夜までガッツリ仕事した。

 

全く笑いにもならん🤣

 

なんだか最近髪の毛も少なくなってきて

いい男が台無しだ!(爆

 

ストレスが思ったよりも大きいのか

単なる加齢現象か?

 

 

早く寝て免疫力を維持だ。

 

今日はエリザベス女王杯の枠順が出るのかと思ったけど、木曜に出すレース程グレードは高くなかったんだな、

 

明日か、

 

馬は絞れていないけど、

 

f:id:MIKE30:20201112233104j:image

 

この順番と実際の枠順が重なるような馬がいる様な気がする!

 

そして今年は阪神での変則開催だし、

データ不要の乱打戦!

払戻目標は純利益5,000円くらいにしておくか!