MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マジか、ムジカ!

f:id:MIKE30:20200921112825j:image

 

『ユタカ、今日のレースはクビ差4着で頼むよ!』

 

『わかりました、ちょっと出遅れにします』

 

『頼んだよ』

 

こんな感じなのか?(爆

 

そしてこのシナリオ通りに馬を操れるジョッキーがより大きな仕事を任され、より大きな果実を手にする!

 

こういうことだろうな、

 

昨日のローズS武豊のデゼルは残念ながら4着で馬券にならず、同じ7枠のムジカが2着に来るってことだった。

 

そして3着には4枠のオーマイダーリン!

 

f:id:MIKE30:20200921123856j:image

 

結果論ではあるが、

4枠、5枠、7枠の馬の組み合わせワイドで十分儲かったってことかぁ!

 

いつもながら、常識に挑戦しなければならない!(笑

 

 

さて、気分を換えて

本日はセントライト記念

今年は近年まれにみる少頭数だな、

 

12頭建を調べるとザッと5回はあった、

昔はこれくらいが常識だった時期もあったよな、

出目を見ると、5枠、6枠、7枠あたりだが、

これでは全く絞れない!

 

昨日、ローズSの5枠は異様と書いた、

 

オークス惨敗のまま直行してきた。

 

同じく、セントライト記念にも

ダービー惨敗から直行してきた馬2頭の枠、7枠!

 

どちらも馬番は、⑨と⑩だが、

頭数の関係で昨日は5枠、今日は7枠、

 

昨日5枠は使われず(裏開催で使われた様だが)

 

ならばクロスさせて、今日が5枠か?

 

しかし、今 気になるのは、

こちらも1枠①のピースディオン!