MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

菊花賞②

昨日の富士ステークス

ここに、レッド馬名馬登場していた!w

 

f:id:MIKE30:20191020120132j:image

 

これは、6枠12番と組み合わせてみよう!

って事で試しに買ってみた!

 

f:id:MIKE30:20191020120306j:image

 

ゴロゴロして途中寝てしまっていたので、

ギリだった!

耳ではテレビの音を聞いていた!

 

f:id:MIKE30:20191020121459j:image

 

エメラルファイトは直線で見せ場はつくってくれた

 

f:id:MIKE30:20191020121735j:image

 

が、

結果は7着、

 

f:id:MIKE30:20191020121851j:image

 

しかし、

富士ステークスの結果は色々と教えてくれている!

 

そもそもこの着順、なんだ?

 

f:id:MIKE30:20191020125325j:image

こういうのを見せられると競馬はランダムではないと確信する、

 

8-5-1

8-5-1

 

馬番の間隔はキレイに7コ開き、

おそらく決まり目に7コ開きありだろう。

 

 

騎手の緻密なコントロールが技であり、

それができる人にいい馬が集まり、

騎手は賞金が稼げる💰

ってことだろう!

 

そして、

富士ステークスの1枠

f:id:MIKE30:20191020131229j:image

 

2頭で6枠のレッドジェニアルを示唆しているような?

 

やはり、1枠と6枠なのか?

 

いや、まだ検討が必要だ、

2時間ある!