MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ビックリ

昨日は久々の一人週末で一日中ゴロゴロして終わってしまった。

 

ちょっと疲れているんだよな、

気力が湧いてこない。

 

部屋の電気とテレビは深夜もフル回転であった!

あ〜また電気代を無駄に払わなくてはならない、

 

こういう人が沢山いるだろうから電力会社は強いよなぁ!(爆

 

原子力とか余計なことに手を出さなければ超安定企業なのになぁ、

 

まぁ国策だから仕方ないか、

 

今朝、女優の竹内結子が訃報を知ったが

これ何なんだろう。

 

f:id:MIKE30:20200927100636j:image

 

子供も産まれたばかりで、母性本能も炸裂しているはずなのに、

自殺か?

と書いてあるけど、ちょっと違和感があるな、

 

芸能人は裏社会とつながっているから

ついつい、消されたんじゃないかと邪推してしまう。

 

過去の発言とか調べようと検索していて、

気がついたら、

 

f:id:MIKE30:20200927100905j:image

 

こっちの記事に釘付けになっていた!(爆

 

妙に納得である!

爬虫類だな、間違いない!笑

 

さぁ、

他人のことはどうでもいい!

 

自分の人生を大事にしよう!

 

まずは競馬だな!(爆

 

今日はオールカマー神戸新聞杯か、

 

パッと見、9頭立てと18頭立てというちょうど半分というところにヒントがあるような気がする。

 

他にヒントがないので、

ここからちょっと考えてみよう!