MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

フル後1週間

大阪マラソンから約1週間、

ずっと昔の出来事のような気がする、

 

月曜は有給を消化して火水木金4日間、

会社から戻ると毎日寝落ち、

ひたすら寝ていたような…w

しかし、テレビも電気もつけっぱなし、

脳みそは寝ていない、

まぁいいか、

 

とりあえず風邪もひかずにここまでこれた!

おそらく免疫力は回復しているだろう!

 

さぁ、これから月末まで160キロ!(爆

 

う〜ん、早くも黄色信号点滅か?w

 

 

あ〜、

あっという間にイベントは終わってしまった。

 

神戸マラソンなど更に遠い記憶、

しかしひと月も経っていないのに、

 

まぁこれもいいか、ww

今夜あたりからラン復活させよう、

 

 

さてと、

馬の方は有馬記念シーズン突入だが、

おそらく力がが入りすぎてJCのように外してしまうから今週、来週で儲けておきたいな、

 

阪神JFは、クリスティかなぁ〜

大して考えていないけど、その程度でいい!

 

とりあえず、今日の中山、師走ステークス

人気のない5枠が馬券に絡めばおもしろい!

 

f:id:MIKE30:20191207140612j:image

 

ついでにマリームーン

 

試しに、ちょっとだけ買ってみよう!

 

と思ったけど、5枠は、中日新聞杯かも

こちらも念のため買っておくか、

ラストドラフト!