MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

タイセイビジョン❗️

なかなか強い!

レコード勝ちか、

 

f:id:MIKE30:20191103043703j:image

 

予想通り馬券になってくれてよかったが、

予想通りそんなに儲からなかった!w

一番人気だったもんな、

 

単勝はちょっと危険、

ワイドでは安すぎ、

結局3連複にて勝負してみた。

グランチェイサーがきてくれれば

もう少しまともな配当になっていただろうに!

 

おそらく次は朝日杯だろう!

 

f:id:MIKE30:20191103045426j:image

 

この戦歴は、タイセイビジョンではなく、

今は抹消されているモンドキャンノと言う馬のもの、

 

京王杯勝ちまでまるでコピー、

なので朝日杯には軸として期待がもてる!w

 

モンドは、朝日杯2着がピークだったようだが、タイセイビジョンはもっと弾ける予感!

 

覚えておこう!

 

さてと、今日はアルゼンチン共和国杯みやこステークスだな、

 

イムリーな話題では南アフリカのワールドカップ優勝で、アフリカンゴールドがいいかも!

 

 

アルゼンチンと言えばブラジル!

 

神戸マラソンの前日に親善試合がある、

 

f:id:MIKE30:20191103052832j:image

 

あらためて地図を見てみるw

 

f:id:MIKE30:20191103052906j:image

 

わずかに国境を接していたんだな、

生まれて半世紀以上経っているが知らなかった!

 

豆知識が増えた!ww

 

ということで、あらためてアルゼンチン共和国杯とブラジルカップの過去の成績を眺めてみると、

 

f:id:MIKE30:20191103053414j:image

 

f:id:MIKE30:20191103054639j:image

 

出目連動中!w

 

であれば、先月のブラジルカップ

f:id:MIKE30:20191103054126j:image

 

この出目を大事にして

アフリカンゴールドから5枠6枠7枠に!

極めて簡単!

 

さぁどうなる?

 

f:id:MIKE30:20191103054336j:image

 

なんの話や (爆

 

結果は、

f:id:MIKE30:20191103055024j:image

 

13番?w