MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

完勝後の感傷

なかなかうまくいかないですな(苦笑

 

3枠6番、そんなに強力だったとは!

 

f:id:MIKE30:20191217221308j:image

 

f:id:MIKE30:20191217221305j:image

 

朝日杯は、タイセイを軸に12番を本線として流したが、6番も少しだけ入れておいたから負けは少なめに!笑

 

土日ではプラス計上でことなきを得たが、

どうもスッキリしないな、

 

さて、6番の出どころ、レッツゴードンキ

今週ラストランをするようだ、

だからついでに引退式をやるんだな!

 

このドンキの枠は有馬につながるかも知れない。

 

いよいよ明日は有馬記念の枠順公開抽選だな、

 

あの仕組みがどうなっているのかとても興味がある、

 

とにかくあれは壮大なお芝居である!

 

それも承知の上で楽しませてもらいましょう!

 

狙いは、1枠2番!

ここに何がくるのか??