MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

トーセンビクトリー

この馬は、昨日のレースに出走していたことからすると、サイン馬であることは間違いないようだ、

ただし、有馬記念まで引っ張るのか、朝日杯で終了なのか、それはまだわからない!

 

ディセンバーステークスの決まり目が有馬につながるんじゃないかなぁ、

 

f:id:MIKE30:20181217144434j:image

 

さて、何故この馬が気になっていたか?

 

クラブJネットの有馬記念キャンペーン!

f:id:MIKE30:20181217145121j:image

 

A賞は、これ

f:id:MIKE30:20181217145150j:image

 

このQUOカードの絵が気になっていた、

 

これは、去年の有馬記念の絵だろうな、

 

白い帽子のキタサンブラック

黄色い帽子のシュヴァルグラン

橙色のスワーヴリチャード

桃色帽子のサウンズオブアース

 

帽子の色と勝負服で判別可能。

 

しかし、一頭わからん奴がいる!

 

お前は誰だ❗️

f:id:MIKE30:20181217150132j:image

 

拡大してみよう!

 

不気味な佇まいだ! (笑

 

f:id:MIKE30:20181217205111j:image

 

帽子はどうやら青い、

 

しかし、勝負服と一致しない!

 

4枠は、

シャケトラとレインボーライン

 

しかし、勝負服は、

f:id:MIKE30:20181217150514j:image

f:id:MIKE30:20181217150533j:image

 

黄色とか水色は見えないんだよなぁ、

 

一頭づつチェックしてゆくと、

どうやら、この勝負服は、トーセンビクトリーではないかというところにたどり着いた、

 

f:id:MIKE30:20181217204033j:image

 

しかしだ、

 

有馬記念トーセンビクトリーは、

赤い帽子の3枠だった!

f:id:MIKE30:20181217204615j:image

 

4枠は、朝日杯で使い、3枠を有馬記念で使うのか?

 

はたまた、着順が示す4枠サンドの間ある8枠16番、サウンズオブアースなのか?!

 

3枠なら、ディセンバーステークスの決まり目とも合致するが、

まだまだわからない!

 

つづく!