MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

帝王賞

明日は大井の帝王賞だ!

今年も家で勝負だ!w

 

その前に宝塚記念のレヴューをしておくか!

3年後に読み直すかも知れないから、

 

勝負の本線は、公約通りカレンの単勝だった!w

 

だがしか〜し、(爆

 

それだけでは終わらないのが俺のしぶといところだ!w

 

5枠が、

f:id:MIKE30:20210629205624j:image

シロクロになっていたんだ!ww

 

シロの1枠

クロの2枠

 

気になっていたから買っていた!

 

f:id:MIKE30:20210629205740j:image

 

ご覧の通り勝負馬券はカレンの単勝である。

 

まぁ勝負というほどの賭け金ではないが、w

これが長く続けるコツかも知れないと

最近悟ってきた。

 

 

どうでもいいが、このレース、

見憶えがあった。

 

f:id:MIKE30:20210629211344j:image

 

マンハッタンカフェ有馬記念と展開が

恐ろしいほど似ていた。

 

 

スタート直後に①と②はそのまま残る様な気がしたよ!

 

 

 

ところで、

ヨシオが宝塚記念に登録をしていて、

場違いな馬が〜と思いつつも

内心喜んでいた。

 

意味もなくこんな場違いなウマが登録はしないと!

 

 

戦歴を見ると

おそらく大沼ステークスにでも出るんだろうと思っていたが、登録はなかった。

 

気のせいかとも思いつつこれはきっと大沼ステークスの答えがあると信じて一生懸命謎解きをしていた。

 

おそらく答えは、これだな!と思って買った馬券の本線が1-2-7だったんだ!

f:id:MIKE30:20210629210435j:image

 

①は見せ場なく歩いてきたw

 

しかし!これが宝塚記念の答えだったんだ!

この買い目で宝塚記念を買っていれば収支は◎だったであろう!

 

大沼ステークスの枠順を使って

宝塚記念の当たりを教える。

この法則覚えておいて損はない!

う〜ん、奥が深い!w

 

いつももう一歩、もう一捻りが必要なんだ。

 

 

さて、本題の帝王賞だが、

もし公営にもアーネストリーの法則が使われているならば、

 

f:id:MIKE30:20210629211916j:image

 

↑これが使えるはずだ!

 

f:id:MIKE30:20210629212626j:image

 

1枠はまず切っていいと思うが、

戸崎を切ってはいけない!

それとシンプルに4枠8枠でいいのでは?

 

ちょっと楽しみになってきた!

 

 

とここまで書いて、マンハッタンカフェ有馬記念が気になってきた。

 

2000年12月23日の有馬記念に対して

   12月29日の大井の東京大賞典

 

宝塚記念に対して、大井の帝王賞

 

これはひょっとして…

 

f:id:MIKE30:20210629214900j:image

 

f:id:MIKE30:20210629221423j:image

 

3・6・7枠の2つが連動するのか?

f:id:MIKE30:20210630000026j:image

 

フレアリングの位置と間隔に注意かなぁ!