MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

国破れてサンガリア

お疲れ様でした。(爆

 

 

ブログが饒舌な時は何故か大抵当たらない!

 

 

嫌な予感もしたが、

ポイントはついていた様な気がする。

 

後は情報の取捨選択だが、

それが難しい!

 

 

しかしこんなことを続けていたら

俺は絶対にボケないと思った。w

 

脳みそフル回転だからなぁ、

 

失った時間も惜しいが、

きっともっとジジイになった時に意味がわかるだろう。

 

あれでよかったんだ、と (苦笑

 

 

さぁ次は何?

 

f:id:MIKE30:20201116201553j:image

 

マイルチャンピオンシップ

 

次週は3日開催なのか!

 

グランアレグリアとサリオスが人気しそうだな、

 

サリオスは天皇賞行かなくてよかったよ、

 

3冠馬に敵わなかった馬が天皇賞を勝つわけにはいかないと思っていたから、

 

でもマイルチャンピオンシップなら

堂々と勝っていいぞ!w

 

 

さて、そんなこと言っているが、

実は土曜日はフルマラソンだ、

 

結局長い距離は走っていないから、

今回は練習だ!

 

 

後半スタミナが切れるだろうから、

あまり前半とばさないで行こう!

 

 

この練習量なら

4時間切れれば上等だろう、

 

勝負レースは12月のトライアル島田だ!

 

f:id:MIKE30:20201116203658j:image

 

別名 大井川記念!

 

箱根八里は馬でも越すが🐎

越すに越されぬ大井川!

 

 

ひと叩きした後の激変予感!

 

これが俺にとっての有馬記念!(爆

 

レコード決着の予定!

 

 

その前にまさしくトライアルレース

 

f:id:MIKE30:20201116204026j:image

 

幕張ステークス!(爆