MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マイルチャンピオンシップ

今年は初めての阪神マイル!

 

阪神のマイルと言えば、桜花賞であるが、

どっこい、2歳戦の暮れのG1も阪神マイルである!

 

去年の2歳G1馬が牡馬、牝馬ともに出走している。

この日のために、

f:id:MIKE30:20201122132559j:imagef:id:MIKE30:20201122132605j:image

 

サリオスとレシステンシアである、

 

そして去年の桜花賞馬がグランアレグリア

 

f:id:MIKE30:20201122132726j:image

 

今年の桜花賞は、ご存知のデアリングタクト、

f:id:MIKE30:20201122132828j:image

 

なんとなく、この辺の出目から当たり馬券は見つけられそうな気がするが、

 

一番重みがあるとすれば

今年の桜花賞の出目だろうか?

 

ひょっとして、それぞれが勝った馬番を使ってくるのでは?

 

だとすると、

グランアレグリア

ラウダシオン

インディチャンプ

 

この組み合わせだな!

 

悪くない!

 

なぜラウダシオンで悪くないのか?

 

 

実は、17頭立てのマイルチャンピオンシップでは、

3枠がよくきている!

 

なんだかこれ一点でもよさそうだが、

昨日のテレ東の土曜競馬で

戸崎のインタビュー場面があった!

 

先週の戸崎はセンテリュオで不発だった!

そして、今回の戸崎は先週騒いだ

あの社台の馬である!

 

f:id:MIKE30:20201122134406j:image

 

ちょっとこれは無視できない!