MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

幕張特別 競争中止w

早起きし過ぎたのか?w

 

f:id:MIKE30:20201122105211j:image

 

天気は快晴!

 

体調はいまいちだったが、

そもそも練習不足もあり

ハーフにて競争中止

 

なんとか30キロまで頑張ろうと思ったが、

いつの間にか、

なんとかハーフまでは、になっていた!(笑

 

f:id:MIKE30:20201122095956j:image

 

1時間46分ほどならいつもと大して変わらないか?

札幌よりはちょっと早かったぐらいだ。

でも後半の崩れ具合は残念であった!

 

周回コースのいいところはいつでも止めてスタート地点に戻れるってところだけど、これが仇になる。

 

止めどきを探って集中力がなくなってしまう。

 

f:id:MIKE30:20201122100652j:image

 

10キロ過ぎからだんだん足があやしくなってきて、

 

13キロ以降はジリジリと下げていった!

 

 

まぁ今回ボロボロになるまでして走る必要はない!

 

ハーフで止めたのでダメージは残ってない!

 

大井川記念で炸裂しよう!