MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ミッドナイトラン

昨夜は9月初、ハーフ後初のランニング!

 

天気予報は、曇り、時間は23時半を過ぎていた。

 

ハーフ後だし、軽やかな足さばきが出来ると思っていたが、そうは問屋が卸さない。(笑

 

 

もうひとつパッとしない。

疲れが残っているのか?

 

雨も降ってきた。

 

なんだよ、シューズが濡れちゃうなぁ

なんて考えながら、3キロで足を止めた。

 

 

しばらく歩いていると、雨は止んできた。

 

仕方ない、

あと2キロ走っておこう!

 

ってことでもうちょっと頑張った!

 

また雨が降ってきた。(爆

 

 

なんか今日は噛み合わないなぁ

 

 

汗と雨でずぶ濡れになって帰ったとさ!

 

 

さて、

長井マラソンも中止になってしまった。

 

年内はトライアルシリーズに参加して

なんとかPB更新を狙うこととしよう!

 

f:id:MIKE30:20200903210224j:image

 

10月の葛飾

11月の稲毛、

 

f:id:MIKE30:20200903210345j:image

 

この候補地を見ていると、もともと大きな大会が予定されていた場所のようだ、

 

12月の兵庫はおそらく加古川ではないだろうか?

 

10月の富山、

11月の大阪も候補にしておこう!

 

あと3回ほどチャンスありかな?

 

今週末は、札幌の戦利品で皇居ラン30Kに挑戦してみようかなかと考え中!

 

やるとすれば混んでくる前に、

早朝暗いうちにスタートだな!