MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

無事にゴール!

今回も旅を堪能させていただきました!

 

f:id:MIKE30:20200830110732j:image

 

アドレナリンが出ていたのか、腰を気にすることもなく、無事に完走できました!

 

f:id:MIKE30:20200830110759j:image

 

セーブ気味に走っていたので、タイムは速からず、遅からずって感じか?w

 

ゴール後も余力はあった様な…

 

かからずに走ったら後半も余裕があるのか?

なら途中からもっと全力で走れって話だな(笑

 

今回は腰の問題もあったので恐る恐るだったけど、

次は腰も治して全力で頑張ります!

次は、30Kかフルだなぁ、

 

それにしても、暑かったなぁ、

 

 

本来であれば、今日が北海道マラソンの日だっただろう。

 

今日は雨が降り、気温は20度もない様だ。

 

いい記録が出たかも知れない。w

 

また北海道で走りたい!

 

 

さてと、

札幌ではちょうど、泊まってスマイルクーポンとか言うキャンペーンをやっていた!

 

f:id:MIKE30:20200830105240j:image

 

一泊あたり3,000円のクーポン券がもらえ、今回は、4泊したので、12,000円分のクーポンをゲット!

 

このクーポンのすごいところは、そのまま額面が使えるってところ、

買い物額の何%までとか制限もないので、12,000円の買い物ができる!

 

さすが、札幌!

だから好きなんだよ!

何度でもきちゃうねぇ〜

 

 

着いて早々にコンビニで1,000円分を使ってしまい、

残り11,000円分を握りしめて、サッポロファクトリーに行った!

 

何を買おうかワクワクしながら、

最初に入ったのは好日山荘

 

ガチオさんのyutubeでやっていたヘッドライトでも買おうかと思って眺めていた。

 

でも、今のところ夜中は走らないよなぁ、

結局使わずにしまったままになりがちである!

 

防災用品には使えるなぁ、

 

他も見てから帰ってこようとエスカレーター降りて行った、

 

下の階はいわゆるスポーツ用品メーカーが多い、

ランニング用のシャツ、

売るほどあるが、新しいものが欲しくなってしまう、

 

一番下の階まで行ったら戻ってこよう!

 

ヘッドライトとランシャツ2枚ほど、

これでも余るなぁって想定した、

 

しかし、戻ってくることはなかった!

B1Fのノースフェイスでランニング用のバックパックと帽子、

 

あっさり買ってしまった、

合計で11,200円ほど、

クーポンと200数十円を払って帰ってきてしまった!(笑

 

f:id:MIKE30:20200830113453j:image

 

縁がなかったねぇ、

ヘッドライト!

 

ホテルに戻って戦利品を眺めつつ、

あんなに何買おうかワクワクしていたのに、

これだけで10,000円か、と思ってしまった。

 

いくらでも買い物できると思ってしまった!(爆

 

この戦利品で一生懸命トレーニングしよう!

 

年内、あと2回は来たいなぁ!

 

さぁ

リフレッシュできたので、明日からの仕事もできるだけ頑張ってみよう!ww

 

今回もいい気を吸収できたはず!