MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

箱根駅伝

謹賀新年🎍

 

ヒゲぼうぼうのまま、今日は箱根駅伝を最後まで見届けてしまった!

 

見始めると止まらない、

 

俺はアンチ青学なので、爽快であった!

 

東洋はなかなかの粘り腰で逃げ切ったなぁ、

 

おそらく復路でいきなり東海に抜かれるような気がする。

そのあとどう巻き返すかだな。

 

青学は今年の優勝はかなりきつくなったのではないかな?

底力で3着か、あるいは2着までだな、

ワイドの軸ってところだろう (笑

 

注目は、東海の主将 湊谷選手だったが

リザーブになったの?

 

全日本駅伝で青学の森田と主将対決して

惨敗していたのでリベンジを期待していたんだけどなぁ

 

 

ということで、

予想は、

 

ワイドで、

青学ー東海 1,000円

青学ー東洋 1,000円

 

3連複で、

東洋ー東海ー駒沢 500円

 

単勝で、

東海 2,000円

 

good luck!