MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

起きられず

今朝は早起きして皇居30Kランを決行した!

 

とガチオさんの様に軽やかに言ってみたいものだ!(爆

 

 

正確には6時前に一度起きてみたんだけど、もう日がさしていてちょっと走る気なくし、寝てしまった。

 

という事で洗濯をしながら馬の検討を始めた!

 

f:id:MIKE30:20200905142140j:image

 

ずいぶん前にこのキャンペーンの案内があったんだけど、使うのは終盤だろうと思っていた。

ちょうど日曜日が締め切りの様なので、ここらがチャンスか?

 

『知らなきゃソンだろ!』

ソンをカタカナにしているところが不自然!

 

ソンが名前に入っている馬!

 

これを探していた!

 

 

思った通り、

今日の札幌10Rと12Rに出ている!

 

10Rと12Rだからこの馬自身ではなく

メイン11Rのためのサインの様な気がするが…

念のため100円づつ買っておこうか、

 

10R

f:id:MIKE30:20200905142903j:image

 

12R

f:id:MIKE30:20200905142935j:image

 

この位置からすると、メインは、

f:id:MIKE30:20200905143017j:image

 

f:id:MIKE30:20200905143041j:image

 

なんとも人気サイドだなぁ、

 

教えてあげるけれど儲かりませんよ!

のパターンか?w

 

ソダシとバスラットレオンで

最初と最後、ソンか、

 

ソダシの単勝が狙い目か?