MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2レース的中!

サウンドトゥルーねたにて2レース連続的中!

 

大した儲けはないけど、冴えてるかも!

 

まず、福島メイン!

f:id:MIKE30:20181110214549j:image

 

サウンドがそのまんま、5枠8番でちょっとやり過ぎかなぁって思ったけど、公約通り単複買ってあとは、3枠8枠のワイドを買っておいた!

これが正解!

 

f:id:MIKE30:20181110222045j:image

 

サウンドは、サイン馬として歩いた!

 

続いて、京都メインのデイリー杯、

こちらも3枠と8枠でワイド購入!

f:id:MIKE30:20181110221951j:image

メイショウが来なければパーフェクトだったな!

 

さぁ、サウンドトゥルーねたはもう使い切ったのか?

そこが問題!

 

いつまでもとらわれてはいけないけど、

そもそもサウンドトゥルーねたは、11/11だったんだから、明日も使う様な気がするけど…

 

時間はまだあるので、じっくり考えよう!