MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

朝ラン10キロ!

昨夜は寝不足だったのでランを自重して今朝に備えた。

 

天気予報では、明け方が27度で一番気温が低そうだったので、ここらで距離を伸ばしておきたかった。

 

15キロ走るつもりだったが…

 

発汗が半端じゃない!

 

 

熱中症で倒れてもいけないので(笑

10キロにて終了

 

いやぁ、朝も暑い😵

 

ドリンク持って走らないといけないな、

次はそうしよう!

 

今もまだ水分不足気味、

 

さぁ、

ひと休みしたら、明日の札幌記念北九州記念に備えよう!

 

 

先週はメインでワタリの岩田は惜しくも4着にて

不発であったが、

 

f:id:MIKE30:20200822140051j:image

 

f:id:MIKE30:20200822140114j:image

 

f:id:MIKE30:20200822140133j:image

 

あれは他場のメインでの4枠を教えていたと解釈している。

 

共に6番人気ですそこそこの穴を開けていた!

 

なかなかあの手この手で

ワンパターンでは勝てない!笑

 

上手く転がされている感じもするが、

頭の体操にはなっているぞ!(苦笑

 

f:id:MIKE30:20200822140213j:image

 

f:id:MIKE30:20200822140232j:image

 

 

そして満を持して

最終レースでの岩田の1着を狙ってみたが、

 

f:id:MIKE30:20200822140537j:image

 

結果は3着、

ワイドは当たったがトリガミであった!

 

よかろう!

今週も勝たせてもらうぜよ!