MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ランネタ少々

胡蝶蘭と言えば、お祝いの品でよく使われてますな、

 

事務所移転の時など、胡蝶蘭だらけ!

////////////////////////////////////////////////////

f:id:MIKE30:20200819183214j:image

////////////////////////////////////////////////////

こんなのがオフィスの通路を塞いだりしてましたが、

世の中そんな時代でもなくなってきた様な…

 

そんな胡蝶蘭の専門店が近所にあったなんて10年も住んでいるのに気がつかなかった!

 

f:id:MIKE30:20200819183450j:image

//////////////////////////////////////

 

しかも、この道は普段のランニングコース!

 

最近は毎夜この横を走っているんだけど、

 

夜と言ってもミッドナイトだから

気が付かんわな、w

 

ランとランがこんなところでクロスしていたんだ!

 

 

そうなると、この人も外してはいけない!笑

 

トリプルクロス❗️

 

f:id:MIKE30:20200819191329j:image

 

f:id:MIKE30:20200819184552j:image

 

ランちゃん、なんと65歳になってしまっている!

 

お互い年取りましたなぁ、(爆

 

同い年?

 

いえいえ、年下の男の子です!ww

 

日芸出身なんだぁ

 

そして、ランちゃんと言えば、スーちゃん

 

f:id:MIKE30:20200819192248j:image

 

懐かしいが、55歳で死んでいたんだ、

随分と早く逝ってしまったんだなぁ、

もうこの年齢を越えてしまった、💦

 

そして、今テレビでは坂本龍馬暗殺の話をしている。

 

龍馬は、33歳!

 

人生呆気ないよな、

悔いのない様に生きないと!

 

 

 

さてと、

大トリは、

 

 

f:id:MIKE30:20200819185608j:image

 

バレバレだった?笑

 

 

 

真面目なランネタを求めていた貴方、

 

最近は夜になっても気温は下がらず、

なかなか走るのも苦労するが、

23時過ぎに走りだす生活が続いている!

 

暑くて長くは走れないので5キロだけ、

 

しかしここ最近は、順調にタイムを縮めてきている!

 

16日、22分43秒

17日、23分07秒

18日、23分04秒

 

アップダウンがあるコースなので、

ひょっとして、トラックなら21分台で走れるかも、

 

いやいや、

20分切ろうや!