MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

再び 久しぶり! 

再び在宅勤務がメインになり、

どうもブログが進まない!w

 

単調な毎日だからか?

生活に刺激がないからか?

 

書かないことにも慣れてきたのか?(笑

 

 

そんな人多いよね、

 

そして、ひとり、ふたりと消えてゆく

 

 

 

ここ最近は暑くて、ほぼ深夜に走ることにしているが、夜になっても気温はそれほど下がらない。

 

なので、5キロ走がメイン

 

 

でもじわじわと細くなってきた!

チーターの様になるのも時間の問題か?(爆

 

 

毎日飽きもせず、冷奴に玉ねぎをのせて食べている。

 

全然飽きない!

ポン酢をかけたり、醤油にしたり…

 

お陰様で痛風の発作は起きていない、

 

既にひと月半経とうとしている、

 

 

これはきっといい経験だったんだろう

コロナのせいで痛風の発作を経験したが、

以降玉ねぎ効果で血圧も下がった!

 

となれば、最高だ!w

 

(血圧はまだ高い)

 

 

さて、今日はどうしても書き残しておきたいことがあったので重い腰を上げて筆を取った。

 

f:id:MIKE30:20200816012450j:image

 

栗東トレセンで火事があったらしい。

 

まぁそれは仕方ないが、この記事の所在地記載に反応してしまった!

 

番地まで書く必要ないだろうよ!

 

そこで閃いた。

 

10と2と8

 

 

これがどこかで使われると!

 

小倉のメイン、阿蘇ステークス!

 

f:id:MIKE30:20200816123521j:image

 

武のメイショウワザシは2番人気

 

f:id:MIKE30:20200816123534j:image

 

8と10も狙いごろであった🤭

 

f:id:MIKE30:20200816122925j:image

 

8と10は4コーナーから直線コース

寄り添う様にゴールになだれ込む!

 

f:id:MIKE30:20200816122939j:image

 

f:id:MIKE30:20200816123009p:image

 

よっしゃ〜

 

f:id:MIKE30:20200816123212j:image

 

3連複と3連単、一点づつの勝負であった(爆

 

f:id:MIKE30:20200816123907j:image

 

3連単は逆であったな、

 

まぁ、勝てばよし!

 

今思えば、もう少し買っておけばとか

3連単も3頭で全通り買っておけばとか

反省点はあるが、次につなげよう!

 

 

さぁ、

今日は渡哲也で攻めてみようかな?(笑

 

f:id:MIKE30:20200816124744j:image

 

ワタリのある、イワタ ヤスナリ

そして兵庫県出身!

 

渡哲也は淡路島出身である!

 

岩田が今日穴をあけるか!

 

f:id:MIKE30:20200816125013j:image