MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

そのものズバリ①❗️

 

f:id:MIKE30:20200803170035p:image

 

単勝11番人気で

4,370円❗️

 

f:id:MIKE30:20200803170015j:image

 

買っておけよぉ〜!(爆

 

裏開催の関越Sの①を買っていた…

 

何度も経験させられるが、人気薄の方を狙え!

 

これは鉄則である!(笑

 

 

昨日は、5,000円以上する専門書を見に神田の某大手書店までウォーキングがてら出掛けたため、馬券購入は早々に済ませ、暑い中テクテクと!

 

Amazonで買えるんだけど、

買う前に目を通してみたかった!

後悔したくないので、

 

途中後楽園の本屋もまさかと思いつつ寄ってみた。

 

専門書だけにない!w

こんなもの置いておくスペースないわな、

 

 

納得してドームシティを横切り、

人気のない裏道を神保町まで歩き

 

f:id:MIKE30:20200803173323j:image

 

いざ!と探したが、無かった(爆

 

 

なんだよ、ここに無いのかよ!

ひょっとして売れ筋か?w

 

 

 Amazonには在庫あるけど、書店にはない。

 

これが時代の流れか?

 

確信してやって来ただけにショックだし

なんだか自分自身が時代遅れのおじさんの様に思えて更にショックは倍増である!ww

 

 

でも、8,700歩歩いたのでよしとしよう、

f:id:MIKE30:20200803173032j:image

 

イムリーな記事を発見した!

 

f:id:MIKE30:20200803173415j:image

 

毎日8,000歩歩けば死亡リスク半減だと!

 

でも毎日神保町まで往復と考えると

結構辛い、

 

走って歩数を調整するか?

 

カラダにいいのはウォーキングらしいが、

8,000歩も歩いてはいられない!

 

 

さて、

相変わらず暑いが

お陰様で前回の痛風発作から1ヶ月経過した!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

3週間のインターバルどころかひと月経過!

 

よくやった!

 

今日はラン後に🍺頂こう!