MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

羽田にて

暑いねぇ、

 

ズボンが汗で脚にべったり張り付くのが大嫌い!

 

 

それにしても、

まだ完治しない咳、

結構しつこいな、

 

そして空港にも咳をしている人は結構いる。

 

流行っているのか?

 

結構深い咳だから体力奪われる!

 

もっと年取って、ジジイになったら

あんな咳に耐えられず、死んでしまいそうだ、w

 

 

昨夜も治りかけに深酒、

それいかんだろう、

 

仕方ない、それも仕事だ、

 

 

さて、

土日のメイン競走は、全てディープインパクト追悼レースだと!

 

f:id:MIKE30:20190802195804j:image

 

ってことは、6レースもあるんだよ!

 

明日は様子みて、

勝負は日曜日かなぁ、

 

何頭か、産駒も出るみたいだから、

人気薄でも思い切って複勝を!

 

 

そして俺のこのブログ、

いよいよ1,000回がみえてきた!

 

この間、原監督が、1,000勝していたが、

近いうちに超えるだろう、

 

そして白鵬の通算勝利数も射程圏だ!