MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

痛風後初帰省

金曜日、

 

本来であれば人でごった返ししているはずだが、

 

f:id:MIKE30:20200605184240j:image

 

まだまだ寂しい。

 

これでもだいぶマシになったんだろう。

 

コロナって何なんだろう?

 

いや、ウイルスってのはわかっているが、

 

目にも見えない、マスクも通る様なものに

人間様の生活は翻弄されてしまった。

 

どこか猿芝居の様に思えてならないが、

在宅勤務でも会社は回ると言うことを証明してくれた!

 

以前からそう思っていた!(爆

 

 

世の中は動いている!

 

 

しかし定年まで数えられる月数である、

100も200もない!

 

あ〜

時間が経つのは早い!

 

とりあえず、足元を一歩一歩確実に!

 

まずは、安田記念!w

 

素直にアーモンドアイを買えばいいのか?

 

常に常識との戦いである!

 

 

去年は一番人気ながら3着に敗れている!

 

f:id:MIKE30:20200605185447j:image

 

今年も繰り返される様な気がするが、

なんせ、先週はコントレイルが負けるとよんだだけに、あてにならない!ww

 

ん?

 

結構人乗るじゃん!

 

f:id:MIKE30:20200605185935j:image