MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトラン復活!

一昨日の夜、痛風発作後初のランを実行した。

 

足の甲はほぼ腫れも引いてきた、

まだ完全ではない。

 

赤ん坊の足のようにぷっくりとしていた。

 

足の甲に骨が浮き出てゴツゴツしてくれば元に戻ったことになるんだが、

 

ちょっとシューズもきついけど、走りたかった。

 

歩ける幸せ、走れる幸せを噛みしめた。w

いい汗をかいたよ!

幸せです。

 

でも走力はすっかり衰えてしまったようで、

5キロがやっとだ。

今の自分の実力は5キロ!

 

少しづつリハビリして、

何とかわっかない平和マラソンに出走するのが

今の目標、

 

年内はもうチャンスないかも知れないな、

寒くなってくればまたコロナだろう、

 

 

毎年記録を更新してきたが、いよいよストップか?

 

最後の手段は、風の道マラソンと赤羽だな!

 

 

意地でも記録更新してやる!

 

ナイキの厚底でも買うか!(爆