MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今夜もナイトラン!

今夜も22時過ぎに外に出てナイトランを決行!

 

最近マメに走りますなぁ!

 

そうですねん、

痛風恐怖症ですわ!(笑

 

じっとしていると痛風の恐怖が…

 

なので走れる時に走ってエネルギーを消費しておきたいんです!

 

 

ということで

そろそろ10キロ行ってみようかと思いつつ

 

走り始めると空腹感が襲ってきて、

5キロでエンスト!

 

 

時計は、25分55秒、

キロ5分11秒か、

 

25分台は記憶にない!

少しづつ成長している!w

 

 

25分を切ったら次のステップに行くか!

 

 

しかし、今あと1分を削るのは結構ハードル高い、

 

しかもこのコースはスタートからダラダラと登りが続くのでダッシュが効かない!w

 

 

まぁつべこべ言わずとにかくやってみよう、

 

 

それくらいできないとサブ3.5なんてできやしない!