MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトウォーク

今日は在宅の日であった。

 

痛風発作後の回復も順調と言っていいだろう!

 

甘くみてはいけないと、みんなに言われたが、

 

わかっているよ!無茶はしないよ!

なんせまだ人生40年強残っているからね!

 

さて、食い過ぎに気をつけないといけないのに

図らずもお腹いっぱいにしてしまった。

 

ヤバイヤバイ!

 

今夜は雨だったけど、押し出される様に

外に出た。

 

早歩きで3キロ強、

こういうのが大事なんだと思う

 

どうかもう発作おきませんように!

 

次おきたら医者に行こうと思っている。

 

 

土俵際、(笑

 

徳俵に片足がかかっている!

 

 

もちろん痛風じゃない方の足に決まっている!