MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

わっかない平和マラソン中止

う〜ん、残念

 

もうちょっと粘ってもよかったんじゃない?

 

f:id:MIKE30:20200616225516j:image

 

軒並み中止で厳しいとは思っていたが、

人数も少なめだし何とかなると信じていた。

 

心の支えがなくなってしまった。

ちょっと大袈裟か?笑

 

さぁどうする?

 

年内はビッグなレースはない

年明けも厳しいだろう。

 

残るはやはり、風の道と赤羽しかない!

 

どこでもいいから記録の更新だ!

 

走れるうちに!(爆