MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

JRA全場制覇!

だからなんだと言われそうだがw

 

年明けの転勤を想定して、福島競馬場はラストチャンスと思い、思い立った!

ちょうど指定席が取れたので、

屋外ではあるがどこでもよい!

 

昨夜八重洲を23時20分発の高速バスにギリで乗り込み、福島駅前には4時前に到着!(爆

駅には入れない!

f:id:MIKE30:20211114110210j:image

 

行く前にどこで時間を潰そうか考えてはいたけれど、

 

駅近のラウンドワンのカラオケルームに潜り込む、

またはちょっと遠いけどネットカフェまで歩く、

 

ラウンドワンまで行ってはみたが、コスパを考えてネットカフェまで黙々と歩いた!

 

競馬場を越えて更に北へ!

f:id:MIKE30:20211114110238j:image

9,000歩以上歩いたみたいだ!

疲れたけどいい運動になった!

 

快活クラブで3時間パック、1,200円で

朝食と称するトーストとポテトフライも食べて

うたた寝もできてコスパはよし!

やはりこっちにして正解だった。

 

これは歩くの苦でない人じゃないとキツいかも!

 

ひと休みしてさぁ競馬場へまたもとの道を歩く!w

 

行きは真っ暗だったが、日も出ていて、

周囲の景色が見えると、山が迫っていた!

f:id:MIKE30:20211114110257j:image

折角なので展望台まで登ってみることにした。

 

おそらく最初で最後、

今後転勤してしまったら福島まで足を運ぶこともないであろう、

 

奥の細道パート3だ!

 

f:id:MIKE30:20211114134951j:image

 

競馬場を眺めつつ

信夫山第2展望台へ!

f:id:MIKE30:20211114110505j:image

f:id:MIKE30:20211114110620j:image

 

あの遠くの山はどこだろうか、

まあいい、

 

さぁ福島競馬場だ!

 

f:id:MIKE30:20211114110726j:image

f:id:MIKE30:20211114110737j:image

 

当てて帰りたい!(笑