MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

戦い終わって

日が暮れる!(爆

 

今日は休暇を取っていたため今夜伊丹より帰路へ、

 

月曜の羽田便はやはり、日曜よりは少なめだが、

いっときのスカスカに比べたら全然いいだろう。

 

あの頃が懐かしいなぁ、

 

あちこち旅しておいてよかった!

 

やはり、

人のいく裏に道あり、だな!

 

 

さて、昨日の競馬、

オーソリティは来たけどねぇ、

そもそも一番人気だし!

 

儲かるレースをじっと待つしかないな、w

 

福島の指定席あるのかなぁ、

どうやら売り切れみたいだが、

キャンセルがあるかもしれないし、

 

 

今年もあと少し、

受験生の次男に発破をかけて、

お父さんは東京に戻り

頑張ってお金を稼ぎます!(笑