MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

土曜の結果から

ファンタジーSの方はかろうじて当てたが、

儲からなかった!(爆

 

ママコチャから流したが、ワイドでは

点数を絞らないと儲からないので、

絞って削除した馬が1着であった🥲

 

まあよくあることで、(笑

 

この結果を今日のアルゼンチン共和国杯につなげるのだが、順当に考えればスリーとゴー、3と5の間に入ったオーソリティが軸馬になるはずなんだけど、よく梯子外されるからなぁ、

 

まあ鞍上はルメールだし、素直に行ってみよう!

 

 

京王杯の方は、一点勝負だったが、スパとリンは来なかった。

しかし、それぞれ隣の馬が馬券になっていたので、このアプローチはきっと今日も使えるだろう!

f:id:MIKE30:20211107125625j:image

 

f:id:MIKE30:20211107125634j:image

 

レース結果を見ると、スパとリンで

こういうサンドイッチをつくっている、

 

f:id:MIKE30:20211107125843j:image

 

こういうのを見せられると長年の習性で、

6枠と⑨を買いたくなる!

 

クリンチャーとオーヴェルニュの一点でもいい!

ただしワイドで、

 

加えるとすれば、スパとリンから等間隔の

大外プリティチャンス!

こっちの方が儲かりそうだ!