MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

イベント終了

昨夜は22:30過ぎに帰宅後、選挙速報を観ながらマッタリとしてしまった。

 

ちょっと足が痛い、

いや!翌々日の明日に注意だ!笑

 

旅から戻ると洗濯地獄、

そして宅配便の受け取り、

 

在宅様さまである!(爆

 

 

その在宅も日数が減ってきた

平常勤務も近いのか?

 

でも第6波も来そうだし、

どうなることやら

 

 

 

さてと年内の主要なイベントは終わってしまったかなぁ、

黒部マラソンも中止だし、

 

今年もあと2ヶ月かぁ、

早い様な、遅い様な、

 

あちこち行けたなぁ、w

札幌3回w、山形、仙台+中尊寺+福島、

青森、利尻、名古屋+金沢、

こんな感じか?

 

コロナのお陰でどこも空いていた!

しかも割安だったし、

ありがとう、コロナ!(爆

 

おっと、登山の旅、

途中までしか書いていなかったな、

 

 

そんな単身の醍醐味もそろそろ終わりそうな予感!w

 

名残惜しいが、仕方あるまい、

いつかやってくる。

 

もうこんなに自由に動き回ったりあちこちのマラソン大会に出たり出来なくなるのは残念だ。

 

 

そうだ、

福島競馬場に行っておかないと!

今月3週開催しているから、

ラストチャンスかも、

 

まあちょっと競馬に対しての執着が薄れてきた今、わざわざ福島まで行くか?とも思うが、

 

一つ残っているのはどうも気持ち悪い。

 

冷静に考えると、

新幹線代と一泊の宿代、ネットで馬券買った方がいい様な気もするが、

 

格安切符、探してみるか、(笑