MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

楽しみましたw

前半は比較的涼しくて、スタート前にトイレに行きたくなるぐらいだったのに、

途中から日が差してきて、

それと同時に足もストップ!

 

まぁ日が差そうが、雨が降ろうが足は止まったであろう!

何せ練習していないから(笑

 

せっかく10月頭に30キロ走をしてロケットスタートしたんだが、結局金沢前は105キロ

フルを入れても147キロである。w

 

これでは勝負どころで足が動かない!

 

でもサブ4は維持したので、まだ加齢の影響は出てきていないとみた!

f:id:MIKE30:20211031192636j:image

 

これは大きい!(笑

 

月間200キロを超えた時、何かが変わる様な気がする!

 

さっさと走れって!(爆

 

さぁ、中部日本をぐるっとまわる旅も

これで終了!

最後は北陸新幹線で帰ります。

 

f:id:MIKE30:20211031192837j:image

 

いつも方向を間違える!

こっちが東京かぃ!ww

 

ライダーマンさん、

金沢マラソン最高でした!

後半の駅から県庁までの直線!

あれはキツかったです!

 

また来年も出走したいです!