MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

単身生活 本当に終了

6月11日土曜日から本当に家に帰ってきた!

これで完全に単身赴任終了、

方違えの効果を期待したい!

 

哀愁に浸る時間もなく、

新しい職場にまだまだ慣れず、

不安定な精神状態の毎日である。w

 

 

ブログを更新するゆとりも無くなってしまった。

 

やっぱりゆとりがないとなかなか書けないよなぁ。

 

とか言いつつも、定年まで2年を切っているので、このままバタバタともがいているうちにゲームオーバーかな?(爆

 

本当にやりたいことをやっている感はなく

辛いことの方が多い様な気がするが、

なんだかようやく底を脱してきた予感❗️

 

 

 

今年は北海道マラソンに出走することにした!

暑いけど頑張ってみようと思う。

意外に秋は早かったりして、

涼しくなってくれることを願う!w

 

金沢マラソンも当選したので、

10月末には再び金沢へ!

一年はあっという間に過ぎてゆく、

 

今シーズンは、あと

神戸マラソンが当たれば出走、

 

12月は、

防府読売、奈良、加古川

この辺のどれかを考慮しつつ、練習に励みますかね!

 

他は、

馬はこのままやめてしまうかも知れないなぁ。

 

当たらないと続かない!笑

 

老後の楽しみとしてとっておくか?

 

 

コインも低迷中で、

残っているのはマラソンのみか?(爆