MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2年連続2回目

いやぁ、時間はあっという間に過ぎていきますなぁ(笑

 

甲子園の話をしてからはや3ヶ月、

今年も金沢マラソンに参加します。

f:id:MIKE30:20221030064350j:image

あれから1年、加速する時間、

人生はあっけないです!(笑

 

今年は妻と金沢にやってきました。

金沢好きです!

 

練習は相変わらず適当ですが、今年も無事に完走でよろしいかと!

まぁできればサブ4は維持していきたい58歳です。(爆

 

色々とあった1年ですが今年もあと二月ほど、

マイペースで乗り切りましょう!

 

年内は、神戸マラソン、奈良マラソンと続きます。

 

それにしても出走料も年々上がってバカにならない。

 

今後はレースを絞っていかないといけませんな。

 

ゴール後には天皇賞でも買いますか?

 

最近は馬もやっていないです、