MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

社高校

明石商業に勝った社高校が甲子園に、

公立だけに頑張ってほしい!

 

大阪の気持ち悪い代表を是非やっつけてほしい!(爆

 

社の初戦は県立岐阜商!

これまた公立、

どちらも応援したいところだが、

おそらく社が勝つだろう。

 

伝統の県岐商

いつからあんな変なユニフォームに?笑

 

 

さてと、

コロナに罹ってしまった!w

子供がどこぞから持ってきてあっという間に家族全員に拡散だった。

本当に余計なものを持ってきやがって、

 

北海道マラソンに向けて30キロ走が必要なこの大事な時期に。

 

まぁ落ち着こう、

東京マラソンの前もそんなに走れなかったし、

 

今年はランナーの人たち大会を自重しているのか?どのレースも当たるし、実際神戸マラソンは倍率1.6とか、

えらい減ってしまったな、

 

まぁ申し込んでも中止になったら損するだけだし、何もしないのが正解かもしれない。

 

でもね、なんか目標が必要なんだよなぁ、

練習を頑張れる。

 

さぁ、月内に100キロは最低走っておいて北海道マラソンに参加しよう!

コロナ邪魔!

鬱陶しい。